プロフィール

pansuto624

Author:pansuto624
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レースクィーン&キャンギャル&コスプレの秘密の花園
お・た・か・ら
スポンサーサイト

レースクィーン&キャンギャル&コスプレの秘密の花園
今や僕みたいなアキバ系も市民権を得て、コミケ以外でもレース場、モーターショー等でカメラ小僧が増殖しているがそれ以上に見られたい願望の女の子達が急増しているようだ。

200601200002.jpg
     
あっ!ぷっくりビーチク



見られたがり~の女の子達を撮った僕のポロチラハミ毛コレクション




疲れちゃった




街の人気者




よせて食い込ます




いつもデジカメを持ち歩いてる僕は素晴らしい場面にも遭遇しちゃった



近くに寄って耳元で『見えてるよ』って小声で注意をしてあげたら、ちょっと恥ずかしそうに笑ってたので、いきなり『モデルになってよ』ってお願いしたら、少し考えた末にOKサインがでたので気が変わらない内に近くの公園で何枚か撮ると彼女もノリノリになってきたのでそのままホテルに行き最後まで頂いちゃいました。


フェラ上手



あゆ似でばっちり超抜スタイルレースクィーンレースクィーンレースクィーンレースクィーンレースクィーンレースクィーンレースクィーンレースクィーンレースクィーンレースクィーンレースクィーンレースクィーンレースクィーンレースクィーンレースクィーンレースクィーンレースクィーンレースクィーンレースクィーンレースクィーンレースクィーンレースクィーンレースクィーンレースクィーンレースクィーンレースクィーン
スポンサーサイト


